自己紹介

まず自己紹介として、兵庫のとある所に家族4人で住んでいます。

2LdkのURに住んでおり、近々引越し予定です。

この引越しも当初予定はしてなかったのですが、嫁姑問題がありまして💦色々検討して引越しする事になりました。

この件は後日書きます。

2歳の男の子がいて、先月次男が生まれました。

次男なんですが、まだわかりませんが先天性の病気を持っているかも、、、検査結果次第なんですが

長男は保育園には行っておらず、私達自身も仕事の関係で長男が産まれてすぐ兵庫に引っ越したので、あまり知り合いや友達もおらず、子供や奥さんにも寂しい思いをさせてしまっています🙏

近くに色々聞ける存在がいないので、ブログを始めました。

私自身ワンオペとかではないのですが、何とか奥さんの負担を減らすべく、頑張っています!

ちょこちょこ書きますので、皆さまよろしくお願いします!