公園

昨日の休みは大きな遊具のある公園に行ってきました

 

祝日なのですごい人❗️

芝生がある公園でテント🏕持参で来てる人も

なかなか暑かったのでテントありは賢い❗️

 

長男は滑り台のある大きなジャングルジム的な遊具でずっと遊んでました。

ほぼ滑り台部分だけで何周も

 

前別の公園で滑り台滑った時に勢い余ってお尻から着地した事がありました

それ以来数ヶ月は全然滑り台滑らなくて、悩みの種でした。

 

それを考えると何周も楽しそうに滑ってる息子を見ると嬉しい気持ちになりました😚

 

最後帰る時もなかなか帰らなくて大変でしたが、久しぶりに外で遊べて楽しそうでした❗️

 

赤ちゃんがいると奥さんだけで長男つれて遊びに行かすのはなかなかで、、、

ベランダメインになってました⚽️

 

次男の方は気になる皮膚の状態は少しマシに見えました。

次男の事も後々書けたらと思います。

 

からしたらもう少し涼しくなったらいいんですが💦