コロナワクチン

この前私がコロナワクチン2回目、奥さんが1回目受けてきました

夫婦別日にしたかったんですが、取れなくて同日に

 

子供2人もつれていきました

それぞれ会場が違ったので、長男は私が、赤ちゃんは奥さんが連れて打つ予定だったのですが、長男がママ〜!って言って奥さんの方に

 

とりあえず2人お願いして、さっさと受けてきました

 

私の方が先に終わったので急いで奥さんの方へ

 

行ったら赤ちゃんが泣いていたのと長男が暇そうにしてましたが、スタッフとして会場にいた看護師さん達があやしてくれてました😁

 

さすが!!って感心しました

 

扱いが慣れていると言うか、順番待ちの時もずっとあやしたり遊んだりしてくれていたようでした🤗

 

暴れ回ったり奇声をあげたりと心配していたんですが、無事に終わって良かった!