夜のお買い物

昨日は早く帰れたので、会社から帰った後に長男つれてスーパーに行きました。

 

やっぱり外に出ると嬉しそうでニコニコしてます😁

外で遊びたいけど出る機会も減ってしまって、申し訳ない気持ちになってしまいます😢

 

自転車に乗せて近所のスーパー🚲

いつもは動き回るのでカートに座らせますが今日はカートを押してもらう事に。

 

ニコニコしながら押してました☺️

 

途中おもちゃ付きのお菓子で座り込みましたが、暴れる事もなく終始いい子でした。

 

夜に小さい子を外に出すのはあまり良くないかもしれませんが、ストレス発散になるなら週何回かは良いかもしれませんね。

昨日はよく寝てくれました!