新居について

昨日新しい家の採寸に行ってきました。

新居はURです。

 

賃貸で色々みていたんですが、会社に近くて公園、病院が近くてって探してたらここに行き当たりました。

 

たまたま希望の所が空いたのですぐ申し込んだ形です🏠

 

もちろん奥さんも合意の上でなんですが、今でもこの選択がいいのかって少し不安になります。

 

今よりスーパーも病院も近くになりますが、2年住んで慣れてきた今の場所を離れるのは、良いのかなぁって。

ご近所さんも良い人ばっかりだったので、次の所も良い人がいればいいんですが😟

 

 

以前京都に住んでたとき、近くのURに無印がリノベーションした部屋が何部屋かありました。

京都で部屋を探す時に不動産屋さんにおすすめされた事があるんですが、ほんと秒で埋まってました、、、

 

結構古い団地だったんですが、完全に別世界な感じで、さすが無印!!っ思いました😁

 

今度もちらっと聞いて見ましたが、都合よく空きが出るわけでもなく。

あの感じは少し憧れます✨